たまにはいつもの環境を飛び出そう

こんばんは!

HONEY&CLOUD(略してハニクラ) の制作担当 『マサちゃん』こと、吉田昌代です。

今日は愛車を点検に出すついでに、車屋さんの道向かいにあるコメダ珈琲店で1人コーヒーしてきました。

店内は冷房がよくきいていたので、震えながら・・・

ソフトクリームの乗った クリームコーヒーを飲んできましたよ!(笑)

私にとって、普段作業している美星町を抜け出して、街へ繰り出すのも大切な時間!

もちろん、一人の時間も大切です。

新しい視点や閃きに出会えます。

なるべく視野を広く、しなやかな見方や生き方をしたいと思っています。

ちょっとした非日常の中に身を置くことで、

知らない間にたまってしまった 思考のゴミ のようなものを、ふるいにかけて・・・

新しいものをダウンロードする感じです。

このブログを読んでくださる あなた も わたし も、毎日が選択の連続!

気付かないうちに疲れやストレスが溜まっています。(笑)

スポンサーリンク

それでも・・・

日々、よりよい選択をするために、時には一人の時間を過ごしたり、いつもの環境を飛び出したり、

そういうリフレッシュのコツ!のようなものが必要なのでしょう。

あなたは最近、リフレッシュしましたか?

明日も選択が待っています!(*^_^*)

HONEY&CLOUD(ハニクラ)の作品たちがあなたのリフレッシュになるとうれしいです。

よかったらこちらからどうぞ→ リフレッシュの入口

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です