Creema Craft Caravan in 尾道 無事終了!

こんばんは!

HONEY&CLOUD (略してハニクラ) の制作担当 『マサちゃん』 こと、吉田昌代です。

 

お陰様で2日間のイベント 『Creema Craft Caravan in尾道』 を無事に終えることができました!

みなさん!どうもありがとうございます。

初日の土曜日は、強風のため売り場をきちんとセッティングすることも出来ず・・・

開始10分もしない内から、気持ち落ち込んでいましたが・・・

友人たちがたくさん来場してくれたお陰で、なんとか乗り切れました♪

 

一番最初のお客様は・・・

いつも女神パワー全開で元気をくれるピカリンでしたよ~!

昨日もキラキラしてたよ~☆

ジュルスケパンパンなのに、どうもありがと~!(^▽^)/

 

次に・・・

今回で会うのは二度目のトモちゃんが駆けつけてくれました!

娘さん二人と一緒でーす。

また会おうね~!どうもありがと~!(^▽^)/

 

そして・・・

元気いっぱいのトシアキちゃん&マチさん夫妻です!

久し振りにたくさんお話ができて良かった!

寒い中ありがとね~♪(^▽^)/

 

足守からは・・・

感謝祭を前に大忙しの、でんきやオトンとオカンも来場してくれました!

神々しいのは気のせいかしら?

(勝手にオカンの写真をお借りしました♪)

ハードスケジュールの中、どうもありがとう!(^▽^)/

帰り際には男前な2人の背中を激写したよ~!

カッコイイね~!

 

それから・・・

我が家の愛犬たちの姉妹犬 『チャロ』 の飼い主さん・・・

森さんご夫妻もご来場!

(写真左手のご夫妻です。)

可愛いチャロを連れて、足を運んでくれてありがとう!(^▽^)/

 

他にも、多くの方々がハニクラブースに足を止めて下さいました。

どうもありがとう!

ここで・・・

昨日とは比べ物にならないハニクラブースをちょこっとご紹介しておきます。

今日は、なんとかショップらしく作品を並べることができました!

昨日とは全然違うんですよ♪(^_^;)

とにかく強風暴風はいけません!

ジャーマネと助っ人のユウコちゃんがセッティングしてくれます。

並べ終えると・・・

ジャーマネはSNS!

ユウコちゃんはポップの作成です。

布看板も付けることができて良かった~♪

今日の尾道の空は・・・

とってもいい天気だったので気持ちよく過ごせました!

尾道らしい景色も堪能できました。

企画してくれたのは 『ハンドメードマーケットプレイス Creema』 でした!

遠くから応援してくれたみなさんも、どうもありがとう!

 

明日からは、再び白河ダルマの絵付けが待っています!

17日が締め切りなので日にちがありませんが・・・

気持ちを切り替えて、とにかく頑張りますね!

さぁ!今夜も明日のために眠るとしましょう!(*^_^*)

グンナイ☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です