今度は描けた絵本用の2枚目

こんばんは!

HONEY&CLOUD (略してハニクラ )の制作担当 『マサちゃん』 こと、吉田昌代です。

 

気になっていた付録用絵本の2枚目の絵を、早速描き直しました!

軌道修正は早い方がいいかなと思って・・・。(笑)

今度は1枚目の絵の流れを崩さずに描けたかな。

今思うと、どうして最初にこう描けなかったのか・・・。

不思議です♪(^▽^;)

 

森の中から走り抜けていくスタイルにしました!

たくさんの動物を描くことにこだわり過ぎず、分かりやすく!

色入れは、色数を多くし過ぎないように気をつけました。

文字を入れるために開けておいたベタ塗りの部分に、試しに文字を入れてみるとこんな感じです。

なかなかええがな!今度はええがな!(^○^)v

ひとまずホッとしました。

 

お次は、ハチドリが水を一滴くわえて飛んでいるシーンです。

よりシンプルに、よりダイナミックに描けるかなぁ。

お楽しみに!

 

☆☆☆

お知らせ!

『ハンドメイドマーケットプレイス Creema』 の企画で制作した 白河だるま が本日より販売開始となっております。

よろしければ、サイトを覗いてみてください。

早速、3個のだるま 『亀』 『梅』 『鶴』 がご購入いただけたようです。

特集ページ 『天狗だるま』 掲載 ↓

https://www.creema.jp/feature/559

ハニクラページ ↓

https://www.creema.jp/c/honey-cloud/item/onsale

 

それでは、素敵な夜をお過ごしください☆

また、次回!(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です