少しは鬼気迫る感じが描けたかな

こんばんは!

HONEY&CLOUD (略してハニクラ )の制作担当 『マサちゃん』 こと、吉田昌代です。

 

忙しい時には、すき家の牛丼率が高いハニクラですが・・・

やっぱり今夜も牛丼です!(笑)

牛丼食べて元気モリモリということで、今日もトートバッグの付録用絵本の絵・・・

3枚目が完成しました!(^_^)v

 

3枚目は、1羽のハチドリが一滴の水をくわえ、炎に向かって行ったり来たり繰り返し運ぶシーンです。

昨日の内に描いておいた下書きは、なんだか再び長閑な気配を思わせるものでしたが・・・

色を入れても、優しい感じがして何かが足りません。

少し鬼気迫る感じを出したくて、真ん中に大きくハチドリを描き加えます。

BOOKになった時に、真ん中が折れてしまうけど、まぁいいか♪(^▽^;)

そして、完成です!

なかなか良く描けたかな。(^_^)

筆を握っているより、絵を眺めて考えている時間の方が長い制作になっていますが、描けば描くほど奥深くて面白い・・・

というところです。

明日は4枚目に取り掛かります。

明日のために、今夜は早めに寝まーす☆

では、また次回!(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です