4・5・6枚目!完成しました

こんばんは!

HONEY&CLOUD (略してハニクラ )の制作担当 『マサちゃん』 こと、吉田昌代です。

 

今日はグーンと冷え込んだ上に風の強い一日でした。

ここ美星町では、チラチラと小雪が舞っていました!

本格的に冬到来って感じです。

 

さて、トートバッグの付録の絵本のつづきです。

昨日描き上げた4枚目と、今日の5枚目6枚目を続けてご覧いただきます。

まずは、昨日の4枚目!

ハチドリを馬鹿にして笑っているシーンです。

動物の顔を描くのも難しいけど・・・

人間のようには笑わない動物のうすら笑いとなると、更に難しい。(笑)

最初は白と黒だけで描こうと思っていたんだけど、途中の思いつきで・・・

炎に照らされている雰囲気を出してオレンジも!

 

続いて5枚目!

ここで、新しいWATSONの封切りです!

お気に入りの画用紙です。

 

一人せっせと水を運ぶハチドリを他の動物たちが眺めているシーン。

下書き撮るの忘れたんで・・・

いきなり完成です。(^_^)

 

そして6枚目!

ハチドリの決め台詞のシーン。

と、これで予定していた枚数は一通り描けました。

ここからはパソコン作業に入りまーす。

具合によっては、またページを描き足すかもしれませんけど、とりあえず一段落。

一旦、ご注文いただいているトートバッグなどを制作してから、再び付録制作に取り組みますね。

さぁ!今夜も目がショボショボになったので、明日のために眠るとします。

それでは、また次回!(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です